しらんけど山脈

しらんけど書いていく。知らないことが山となり、山が連なり繋がっていく。それが、しらんけど山脈。またの名を、Quick and Dirty Mountains

すんげー未来を創作してみた

もう迷わない!これや、これなんや! こだわりぬいて見つけた自分が本当にやりたいこと!すんげーワクワクする! 自分が没頭できることが見つかった!

自分が作り上げたものが世に出て、世界が笑顔にあふれてる!! そんなすごい未来が作り上げた!

その未来でぼくは、 毎日目が覚めると、「今日はこれやるぞー!」と頭に思い描き 日中は時間の経過を忘れるほど熱中し、 夜になると寝るか?いや、もう少し…!

使ってくれる人を頭に浮かべる。その人が喜んでくれる顔を想像するとたまらない! 粘土細工に取りつかれた子供のように、ぼくはアプリケーション作りに邁進している。

やっぱりITが好きで、 自分が何かを作って、それを誰かに使ってもらって 使った人が「ありがとう!」って笑顔で言ってくれる! これ以上の喜びはない!!

色々試してみたけど、やっぱりITや! もう、自分の心にはまっすぐ目標に向かっている矢印がある!!

何を作るかって?それはこれから考える!

しらんけど。