しらんけど山脈

しらんけど書いていく。知らないことが山となり、山が連なり繋がっていく。それが、しらんけど山脈。またの名を、Quick and Dirty Mountains

砂糖の恐怖、甘い罠。砂糖断ちを1週間続けたら、怖い夢を観るらしい。

f:id:shirankedo:20180225181324j:image

 

シュガーフリーと言う言葉があります。

 

砂糖を恒常的に摂取していると、健康に良くないどころか、頭が悪くなるそうです。しらんけど。

 

ということで、 1週間、砂糖の摂取を控えてみました。じゃあ怖い夢を見ました。

 

こわいお兄さんに、あんこが盛られた皿を差し出されて、

 

「おれのあんこが食えんのか?ええ?」

 

と、脅される夢…。

 

これはおそらく、禁断症状と言うやつです。

 

依存症なんですね。

 

しらんけど。